白光炎隼神ホルス

ゴッドフェスに参戦しました↓

 

 

 


出張の移動中、新幹線の中。ぎりぎり繋がった3G回線で1回目です。
うん、持ってる。

 

 

 
夜。ガチャ目的だけで課金するのは久しぶりっぽいす。

 

 



結果。タナトスから12回。
ガチャ代金は円安で少しだけ潤った財布から出ているので実質損害無しプレモルうまし。ゴッドフェス後半はもうやらないけど。
ドラゴンサムライと闇の魔法使いとウリエル以外は被りで、その3体も特に使わなそうです!


ある意味1番嬉しいのは2体目ホルス。なぜかというと
2体目出たら297ホルス解体しようと決めていたからっ・・・!

 

 

 

 

僕は何を隠そうリセマラホルス勢です。
一度完全にパズドラに飽きた僕が復帰した時がちょうどホルス全盛期だったので。
リーダーは常にホルス一択で、新キャラ出た時の判断基準も
「ホルスパに入って活躍できるかどうか」みたいな時。
僕は今でもそう考える癖がついてるけどね。
このアカウントのプレイの歴史はそのままホルスパの歴史といっても過言じゃない感じです。
雨の日も風の日もリーダーとして頑張ってくれたホルスさんでしたが時代の波には勝てず。。

 


こうするか

 

 


こうしてもいいけど

 

 


こうした。

 

 

 
ホルスの前に立ちはだかったスキルと覚醒スキルの差。フェス限の将来性。
愛着だけは間違いなく1番あった。297としてヒカーリーの役にたつことを彼も望んでいたはずや・・。
惜しむらくはホルス297の最後のスクショを撮っていないこと。
最後に神々でも行っとけば良かったよ・・。
ホルスじゃ勝てないけどwww

 

 

 

 

 

f:id:marucyou:20150214120427j:plain

今までありがとう。お疲れ様

 

 

おわり

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ