プラマラでiPhoneがあったかいんだから〜♪

こんばんは!今日中に更新したいので駆け足で!

 


2015-02-07 09.49.35

土曜(7日)で450日だったみたいで。
アカウント2、3回消したり、放置期間があったりするものの、
凝縮すると2年以上は絶対プレイしてると思うわ。
ずっとやってれば今頃700とか800ランカーぐらいなってた可能性もあったんじゃないかなー。なんて。

 

 

2015-02-09 00.17.38
チャレダンとアンケ13はじまたー。

 

 

 

2015-02-09 00.28.10
Lv6を瞬殺!

 

 

 

2015-02-09 00.29.09
目的はこれ!

 

 

 

2015-02-09 00.29.27
やっとこの時が

 

 

 

2015-02-09 00.29.35
できたよ。長かったよ・・ほんと。
究極はまだかな。

Lv7もクリアしてヒカピィ欲しいけど無理っす!

 

 

 

2015-02-09 15.39.17
今日は月曜だ!テク5だ!プラマラだ!仕事?なにそれ?ってことでやっときました。
機械龍の闇周回。石18個、ランク328からの

 

 

 

2015-02-09 22.33.22
力尽きた時には石12個、ランク331に。

 

 

 

 

2015-02-09 22.34.46
収穫はこれぐらい

 

 

2015-02-09 22.42.51
チャレダンの報酬のたまドラも一緒に食わせたった。
テク5かプラゲリをあと3回ぐらいやれば297にできるかな?ってとこ。

 

 

これ書きながら現在進行形で北斗ダンジョンの進化後泥とか究極アンケの件知りました。
北斗はギャンブルメイジくらいしか対象いないしどうでもいいかな。 周回してる人いるのかね。

究極アンケはヒカーリーがいい。
世論を集めそうなのは赤おでん、新エジプトからハトホル、オシリス、時女神あたりかなあ。全てのキャラに可能性があるわけで結局は順番繰り上げに過ぎないことを考えると、あえて最近究極進化したキャラを選んで無理やり分岐させるって手も面白いとは思う。って言ってもこのままじゃ数年来なさそうなカーリーの究極を僕は推したいけどね。

 

おわり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ