どういたしまして。って先に言っとくwww

おじいさんは山へ芝刈りへ。おっさん世代は北斗コラボへ。
僕は緑の丼龍周回へ。納豆丼はまじでもう早く出てきてください。

 

 

 

2015-02-04 12.22.22

僕が北斗の拳について知っていることなんて「YouはShock!」と
「あたたたたたた」の最後に「おわたぁっっ‼」って言ってるって事ぐらいなもんで、
せめて性能的に使える、例えば固定ダメージ持ちとかいればまだ周回もしたんだろうけど、ざっと見ダンジョンにもガチャにすら興味のあるキャラがいない。
強そうだなーぐらいのはいるけどね。
でも再来週に来るであろう3周年記念イベントのどこか(アンケフェス?)で魔法のストーン使う予定だし。
というわけで僕の北斗コラボはこれにてオワタ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

それよりも!
はてなブログ画像全然貼れねーじゃねーか問題」に終止符を打つかもしれない手を発見したのでお知らせ。
一言でいうと
画像ははてなフォトライフじゃなくてFlickrに貼れ!
ってことです。

 

上に貼った北斗地獄級の画像もFlickrに置いてるやつで、今までと見た目は全く同じに出来るので僕は今後これでいきます。難点はFlickrが日本向けのサービスをやっていないのでFlickr側での操作が全部英語ってことと、アメリカ版Yahooのアカウントが必要ってところかな。

 

 

 

 



Flickr画像の貼付けについて - hishidaの写真ブログ

 アカウント登録についてはFlickrのアカウント登録/Flickrの使い方を参考に、
はてなブログへの貼り付けについては↑こちらを参考にするがよろし。

 

 

 

 

Flickrからの画像の検索と貼り付けに対応しました - はてなブログ開発ブログ

 アカウント連携については↑のページの最後に今後対応するかも的なことが書いてあるので期待して待つしかない。

 

 

 

 

 

さすがにフォトライフ経由で貼るより面倒くさいのは間違いないけど
無料で1TBでほぼ貼り放題だしおすすめですよー。





 

 

おわり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ