バインダーとして使えばいいんだー

僕です!満を持して登場した感のある僕です!別に無かったらすいません!
この度、会社のPCのCドライブをSSDに換装いたしましたところ、見事爆速化を果たしました。これでブログ執筆が捗るw


このブログはおこがまし過ぎて敢えて書くのも憚られるほどに、リンクフリーです。
そのフリーさときたら僕が最近買った
モニターとタブレットをフレキシブルに配置できるデュアルアーム
ぐらい自由です。
あなたのブログやらに勝手にリンク張っていただいても全然構いません。
アクセス解析から突きとめるので!怖っ!

 

 

f:id:marucyou:20150204112352p:plain
絶賛開催中のヘラチャレンジは最後のラッシュ以外ヒカーリーパで駆け抜けました。
ラッシュは究極ヘラの先制3万ダメをどうしようか模索中です。
多色にスサノオさん連れて行くか、ブブソニぐらいしか用意できないけど・・。

 

 

 

f:id:marucyou:20150204112826p:plain
次の297ターゲットを白メタに決めて振り始めました。
アンチバインダーとしての実力は全キャラ中ナンバーワンだと思うし。
アンケ11始まる前と終わった後で一切スキルレベルが変わらないという暴挙に出たこの子。ライトニングチェイサー何体もあげたんだけどね。。
あたしゃ次のヒカピィあんたにあげることに決めたよ(まるちゃん風)

 

 

f:id:marucyou:20150204113840p:plain
何度か貼っているこのPTですが、やっとレベリングは終わったよ。
あとは白メタにヒカピィやって金曜にヒカーリー2上げれば全員スキルマや!
白メタの後はヒカーリーに297振るよ!めざせ全員ハイパー!

 

 

 

関係無いけどグランソニアの素材のドラゴンたちが数字で繋がってたってご存知でしたでしょうか。ゼローグ→ワングレン→ベイツール→スリーディア→デフォードって感じで。僕は昨日知りましたw
数字龍とか言われてるなんて知らんかった!早く教えてよ!プレモルうまし!

 

 

 

おわり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ