
立チ去リナサイ

こんばんはー。僕でございます。元気ですか?
じゃぶじゃぶ課金したくなる射幸心煽りまくられてますか?
僕は心身共に多忙な事と、特に食指が動かないという理由で、ゴッドフェスはスルー、グランソニアは1回クリアしたのみ、というマイペースっぷりを遺憾無く発揮してしまいました。ニコ生はリアルタイムでは基本見ないしツイッターもやらないので、僕が色々知った時には「兵どもが夢の跡」って感じです(?)

 

f:id:marucyou:20150202223646p:plain

進化前を集めてたまドラ節約とかいう情強テクも完全無視のいきなりの究極進化。
こいつスキル名が「パズル&ドラゴンズ」なんだ。へー。
ゆってもゲーマーだし、程よい中2感に若干胸がときめくのは否めないとはいえ、
要するにこれアンパンチとかキン肉バスターとかとノリは一緒だからね。
小学校低学年くらいの男の子が「スーパーたかしアタック!!」とか言ってるのと。

某プロパズドラーが「俺の必殺技っ!!パズル&ドラゴンズ!!」とか叫んで、延長された5秒間で必至の盤面10コンボ。真のボスである闇ソニアをワンパンでハッピーエンド。
 
 
 
 
 
 
ていうのは無いか。
 

 

おわり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ