
締めにカツ丼。

スキル上げ

今月の使用量的にあと1枚だけ画像貼れそうなんですが、
いったい僕は最後の1枚に何を選ぶのか。
その辺が今日のエントリーの見どころです。動画もあるよ。

 

 

 


金曜地獄パンドラパ - YouTube
日付け変わって今日のことですが金曜ダンジョンを鬼周回しました。
2時とか3時とかまで寝ないでパズドラするわ、仕事中にブログは書くわ、
わたくし働き盛りのアラサーリーマンとしてはやんちゃなタイプだと思います!
今一番欲しい物はSu-penです!よろしくお願いします!

BOXがリットだらけでパズル&リットズかな?ってなるぐらい周回した理由は、ダブルカーリーのためのツインリット集め&火のフェアリーとエビの進化のためのルビリット集め。だから超地獄だけじゃなくて中級もかなり周回しました。
パズドラ知らない人が読んだらカオス過ぎるやろこの文章。

 

 

 

 


スキラゲ(ホルス、ヤマタケ、ヒカーリー、闇カーリー) - YouTube
スキラゲの動画も撮ってみました。
4体のスキラゲ過程を画像で全部載せていったらファイル容量が一瞬てまだからね。
結果は、ホルス0/3、ヤマタケ1/6、ヒカーリー1/3、闇カーリー2/5。(上がった数/喰わせた数)
スキルマ闇カーリーやばい。

 

 

 

 

f:id:marucyou:20150129180507p:plain
文字流れるの早すぎて映ってないけど、
こいつ「超激レア!!」なんだってさ。カツ丼なのに。
僕には中までしっかり火が通ってるように見えますけどね?
っていうしょーもないツッコミしたいがために最後の1枚がまさかのカツ丼っていうオチ。アイキャッチ画像で読む前からばれてても気にしないでお送りしました。

 

おわり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ