今月のファイル利用量がてまった件

こんちは!
月末だし週末更新しないので残りの容量使い切るつもりで画像貼っていきます!
貼りきって(張り切って)いきます!

 

 


まずはアプデのこと。


期待してた孫権の究極が出来るようになったのにまだ特に何もしてませんw
サブ特化orリーダー特化で完全に性能変えてくるから悩むよね。
その結果どっちでもいいやーってなって何もしないというwww
そんな中こんな書き込みを発見↓

 

152: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 16:20:01.67 id:cxfa8s6B0.net
孫権リーダー強すぎやろ
 
LF孫権 
局、水ヴァル、アンドロメダ、シャロン 
 
雑魚や中ボスは2wayでワンパン 
大ボスは2倍エンハンス&列強化9で、アンドロメダを超える火力 
しかも、HP&回復微増で耐久性が高い 
片方リーダーは威嚇としても使えるし、パーティ全体で変換も軽いし、大量生成も可能 
 
マジで孫権はかなりキテる

これは一度やってみたいな。
水ヴァル以外は中途半端に作ったメダパそのまま流用できるし。
ってことで究極は光のほうかな?素材あったかな。

 
 
 
 
 
 

制限ダンジョンの条件緩和の件


良いか悪いかは別として素直に嬉しいです。
タイプ制限ダンジョンの超地獄級、もりもり消化していきたい。
行けるか知らんけどw

 

 

 

 
 
 

昨日の朝つぶやいたこと↓


 これの結果発表を勝手にしていきます。



1.こしゅまるで宝玉×2ゲット

f:id:marucyou:20150129102432p:plain
1個だけゲット 。10回潜って勝てたのはたったの3回で心が折れましたw
超地獄をらくらく周回しちゃうような高貴な遊びは僕にはまだ無理です・・

 

 

2.真・無限クリア

f:id:marucyou:20150129102543p:plain
15バトルまで到達!イージーミスで死んだだけだしっ!
でもクリア諦めたw

 

 


3.プラゲリでアテナ297完成

f:id:marucyou:20150129102704p:plain
出来ませんでした。
アテナに足りてなかったのが、体力+1と攻撃+20という偏りっぷりで
昨日追加できたのは体力+1と攻撃+7のみという結果。
回復と体力の余った分は他に貯金箱作ってます。+30くらいだったかな?
次の297は誰にしようか。これ考えるの楽しい。アテナはやくおわれ。

 

 


4.アンケ9でパイレーツとカトレヤできるだけ収集。

f:id:marucyou:20150129105710p:plain
カトレヤ、たったの2。
この3日間の最大の目標と言っても過言では無かったのに、たったの2!
スキルは当然上がらなかったから喰わせた後のスクショはもう貼らないでいいよねw
上がらなかったことより落ちなかったことの方が衝撃なんですがそれは

 

f:id:marucyou:20150129110037p:plain
パイレーツは15匹くらい。

 

f:id:marucyou:20150129110222p:plain
余裕っすわ。

 

 

 

 


やばいw画像貼れてあと2.3枚かもwww

 

 

 

 


5.チョキメタで闇カーリーレベルマ。出来ればロキとかも上げたい。

f:id:marucyou:20150129110727p:plain
闇カーリーは昨日でLV23から72まで。ロキにやる余裕は無かった。
そのかわり↓

 

 

f:id:marucyou:20150129110947p:plain
こしゅまるでゲットした宝玉で究極ブブ作ってレベリングもしたよ。
宝玉5種類並べた進化合成画面とか華やかだから、貼るの憧れてたんだけどなあ・・。上のカーリーパがまじで強いことに改めて気付いたので、
ブブソニパとカーリーパの育成頑張っていきます。

 

 

おわり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ