孫権の究極は微妙でした

こんばんは。僕ですよ。
鋭い視点と軽快な切り口で早くも定着したい。僕です。
夜に更新するのは初だったり。
普段は午前中(仕事中)に昨日の事を書いてくスタイルでやらせてもらってるんですが、ちょっと書きたいことがあったので。

 

f:id:marucyou:20150127233732p:plain

明日の降臨はこしゅまる。宝玉は闇。
闇の宝玉をゲット出来たあかつきには究極ブブ作ってブブソニパ組みます。
ハクもセポ姉もいないので手を出していなかったのですが、
↑みたいなのでもいけそうだし、チャレダンを涙ながらにスルーするのはもう嫌や!
チャレダン対策で言うなら優秀な脱法組のミネルヴァかセレスのが欲しいけどな!

 


普段英雄とか使ってて高火力でサクッと行ってサクッと負けるスタイル()な僕的にはブブソニにしろ脱法組にしろ耐久パってのが好きじゃないのだけど、それで勝てるのならまぁそうするよね。
途中でおじゃる丸とかネクストコナンズヒントとか気になってもワンパンで倒されたりしないんでしょ?←

 

 


「ファイル容量制限」に言及されてる方が多いですよね。
全てのはてなブロガーの敵なのだろうと思いますが、
環境が用意出来る方は動画がおすすめですよ!
youtubeにアップしたものを貼り付ければ、容量関係無いし
何より伝わりやすいですしおすし。

 


アンケ9 - YouTube

「パンドラでアンケ9周回してるよ。1分以内で周れるけどフェアリーなんて当たり前のように落ちないよ。余計な落ちコン来るとイラッとするよ!」
って事も動画ならこんなに分かりやすい!
そしてこの動画に攻略的な価値は1ミリも無いので注意!

 

 

 

パズドラブロガーのみなさんにお得な情報がもうひとつ。

パズドラーなら絶対にお世話になっているであろう「パズドラ非公式wiki」さんですが
リンクのとこに個人ブログも載っけてくれるんですよね。
メールで申請すると一応審査的な事もされるようですが
たぶんそこまで厳しくされないようだし、何より掲載されるとアクセス数がやばいです。
掲載初日に関して言えば、どっかのゴッドフェスと違って本気でアクセス数が超絶×3アップするので、おすすめです!

 

 

相互で読者登録させて頂いたりそっからフレンド登録させて頂いたりして、
横の繋がりの楽しさと重要性をちょっと味わいつつあるので、みんなでアクセス超絶アップ狙っていけたら平和じゃね?って思って書きました。

 

 

 

ヒカーリーパもやっぱり本気で使っていこうと思って動画もスクショも撮ったのですが、書くのはまた今度にしときます!

 

 

 

おわり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ