諸行無常の響き

等倍だろうとアンケ9だけに潜ると心に決めていたはずが
落ちるのはフェアリーではなく僕のテンションのみ!
ということでチャレダンをつまみ食いしたりしてます。
LV8以上はあきらめるとしてLV7は何パでいけばいいんや・・。

 

 

f:id:marucyou:20150127101355j:plain
昨日発表された孫権の分岐の方の絵。
このずっしり感は回復タイプ捨てて体力タイプがつくパターンのやつや!
ほれてまうやろ!

 

 

 

f:id:marucyou:20150127101741j:plain

前に発表された水木のほうは、矢が3本出てることから
2way×3つくんじゃね?6wayやばくね?マジいけてるくね?
とか言われてるけどどうなんだろ。

 

 

f:id:marucyou:20150127102415p:plain
そんな孫権を連れて、たまたまメダ使いのフレンドさんがいたこともあって
おなじみの神々に突撃してみました。
レベルもスキルレベルも覚醒も何もかもが中途半端な皆さん。
現場での初仕事でみんなビクビクしてるように見えてかわいそう。

 

 

f:id:marucyou:20150127102246p:plain
まあこうなるよねw
誰が何をどう変換するとかいまいち覚えてないもんw
なんか、こっからレベル上げてスキラゲしてプラス振って~
とか考えたらもうやる気ってなんだっけ?ってなるわーつれーわー。
作ると決めてまだ1週間も経ってない気もするし、実質損害無し(?)なので
もうメダパ辞めとこっかなw

 

 

おわり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ