で、でたー仕事中にブログ更新奴wwwwww

それは私です。
3300万イベントが始まったのでとりあえず進化素材ガチャに参戦↓

 

 

f:id:marucyou:20150126102510p:plain
宝玉は出ません。知ってたよ。
ただ、次の水曜取りに行かないとなーめんどいなー2時間して寝てねーしマジつれーわーと思っていた青のゴージャス仮面(名前知らない)が出てきたのでまだまし。
これで闇の宝玉が揃えば覚醒ネプ作れる!わーい!
ちなみに闇の宝玉がもう1個あれば究極ブブも作れることに気付いた!うぇーい!

 

 

f:id:marucyou:20150126104912p:plain
いろいろとNEWが湧いておりますが開催期間的にまずはアンケ9からやっつけとく。
297振ったのに妖怪イチタリナイの妖力にやられっぱなしでフレンドさんには地雷状態のパンドラちゃんと、ヒカーリーパというIT系(I=いちばんT=つよい系)ベンチャー企業に就職出来たにも関わらず、スキルレベル1というゆとり新卒ポジションに甘んじている小太郎さんのためにこの2日間を費やすことに一片の疑問も抱いておりません。

 

 

f:id:marucyou:20150126105632p:plain

ちなみにSランクすら取れてなかったので鳥と仮面で行っときました。
この仮面のどこに、そんな攻撃力があるんですかね?

上のスクショで関銀屏にNEWについていることからも察して頂けるように
制限ダンジョンは地獄級でキャラだけゲットして満足しちゃってる節があるので
そこらへんの事もぼちぼちどうにかしていかないとなぁーと思ってます!

 

 

 

おわり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ