ホルモンは食べられません。

 

どうも僕です。
2秒で考えた「まるちょう」って名前でいろんな所でごにょごにょやってます。
Twitterは @marucyou3 です。
パズドラのIDは 245189141 です。

 

 

 

今よく使うのはパンドラ、アテナ、ホルスです。
297振ってるのは↑と3体と闇ヨミです。
Twitterは全然使ってません。
これから使っていきたいと思ってはいます。
パズドラは毎日します。
Wはほとんどやっていません。
進化ラゲが嫌いです。
5コンボ以上は無理です。
1回で2000円以上の課金も無理です。
制限ダンジョンもSランク狙いもスルーすることが多いです。
ルビ、サファ、エメ、何が何色か覚えるのに苦労しました。
ハクが死ぬほど欲しいです。
ミューズも瀕死ぐらいには欲しいです。
ペルセポネも骨折くらいならしてもいいので欲しいです。
見た目で一番好きなのは戦乙女・プリンセスヴァルキリーで、
性能で一番好きなのはホルスです。

福岡に住んでいます。
コーヒーが好きです。
ポテチが好きです。ビールも好きです。
アメリカンドックの棒についたカリカリが好きです。
常備しているミンティアが不意に無くなるとわりとマジで凹みます。
FXと自転車がマイブームです。
NASAが開発に加わった」とか言われるとなんでもすぐ買っちゃいます。
リーマンですが私服勤務のゆるーいタイプのやつです。
感性で勝負するタイプの仕事です。
アラサーなのに最近ゲームボーイのマリオランド買いました。
多汗症なのに乾燥肌というクソみたいな体質です。
心の沸点が高めなのでマジギレも爆笑も驚きもあまりしません。
でもキラキラの10円玉が手に入ると嬉しいです。
言われなくてもちゃんと分かっています。
でもふざけたり、ちゃんとしていないことが多いです。

読者数増やしたいです。
コメントもスターも欲しいです。
どうすればアクセスアップに繋がるか、実はちゃんと分かってます。
でも敢えてそれをしないっていう「ボケ」をかましているつもりです。
ブログなんて孤独でひとりよがりな「ボケ」だと思っています。
みなさんからのツッコミ待ちです。待ってます。
とかいいながら土日は基本ブログ休みます。
っていう報告がしたかっただけですw
パズドラ関係なくてすいません。

 

 

おわり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ