待望の光ソニアが2色陣持ちじゃなかった事で英雄悟空パの未来から文字通り光が失われたよね。と思った日。

タイトルで言いたい事を言い切ってしまう事でお馴染みの駄目ブログへようこそ!
SEOとかPV数じゃお腹は膨れないもんな!
ってことでマイペースに昨日の事書いときますw

 

 

f:id:marucyou:20150123110224p:plain
プラゲリは安定の収穫量。
石4個消費&ランクアップ挟んでの周回で+48ゲットでした。
もともと+2ついてたデビルにまとめてからアテナへ。
前も書いたけど、4体目の+297にアテナを選んで後悔しているので
「早くおわれー」とか思いながら負のオーラ全開で喰わせてますw

 

f:id:marucyou:20150123112217p:plain
やっとこいつにも遭遇。ほんと長かった。
図鑑のためだから!あんたなんか全然欲しくなかったんだからねっ!

 

 

f:id:marucyou:20150123112828p:plain
メダパ強化月間の遅すぎる第一歩。

 

 

f:id:marucyou:20150123112924p:plain
ミズピィがちょうど5体いるから一気にスキルマにもできるけど、
アンケ13あるし、当然様子見。
この子、究極で顔小さくなって可愛くなったと思いきや
全体の落ち着いた印象とそれに相反する派手なフリフリのスカートが
「20代ももう後半だけどがんばって足出しちゃった☆てへ☆☆☆」
みたいな感じが出てて、非常に良いですw

 

 

 

f:id:marucyou:20150123120202p:plain
ソニアグランはリーダーとしてもサブとしても微妙だと思いまあす

 

おわり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ