果たして太陽神様は多色勢を救い賜うのでしょうか

こんにちは。公式に明言されてはいないものの
非イベント時の水曜日は15時~24時スキルUP確率2倍
っていうのがたぶんもう固定されています!
っていう役に立つ情報をたまーにぶっ込みつつやってますw

 

 

 

f:id:marucyou:20150122101341p:plain
15.6人のミコト爆神がその身を粉にして伝授した
「ダブル防御態勢・木」のコツを3つしか覚えられなかった子がこちら。
かわいいね。

 

 

 

 

 

f:id:marucyou:20150122102825p:plain
めでたく元日に下界(うちのBOX)に降臨なされた太陽神ラー様。
このたび5色7倍のお力を発揮なさるということで、
僭越ながらおパーティーの方を考えさせて頂きたくつかまつり候。
題して「延長ガン積みいろいろ耐性パ」。
ながーくパズル出来て、おじゃま的なドロップそこそこ耐えれて、
盤面のリフレッシュも出来て、いざとなったら時間を止めて
ワールドをチェンジとかも出来ちゃう、
神に仕えるにふさわしいメンバーとなっております。
バインドなにそれおいしいの状態ですが、その際にはバインドを受ける前に49倍のお力を以ってワンパン賜りたく存じます。
なんてね。

普通に欠損が最大の敵っぽいですが真面目によさげなPTじゃないかなーと思ってます。カーリー2体積めば当たり前だけどw

 

 

 

 

f:id:marucyou:20150122110722p:plain
「俺の必殺技!微課金っ!!」
夜のプラゲリには参加出来るかわかりませんが
昨日載っけた回復メダパのためにチョキサファだけでも周りたいので
久しぶりに発動しましたとさ。

 

おわり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ