メダパに。

アンケ12と牛丼ほったらかして、ビックリマンコラボを周回してます。
図鑑埋めのついでにカノのスキラゲできたらなー
ぐらいのモチベーションなんですが、たまドラゼウスは全然出ないし、
B5でミコト爆神じゃなくてヤ魔モトPが出る確率高くないですかね?

 

 

f:id:marucyou:20150121104645p:plain
幻獣枠のくせにしゃしゃり過ぎ!顔似てるし!

 

 

 

 

 

 

 

英雄神好きの僕が以前から使いたいと思っていたのがメダパ。
カリンとか水ヴァルを持っていなくて諦めていたのですが
アンケ13がアンドロメダ(と劉備)のスキラゲに決まって、
さらに同じ日に孫権の究極進化が発表されたことで
アゲアゲ↑↑な気がしたので改めてBOXを見てみました。

 

 

 

f:id:marucyou:20150121154930p:plain

局とヘルメス孫権が確定として、あと1枠が悩みどころ。
貧相な手持ちの中から採用出来そうなのは
5ターン変換持ちのジークorカムイ?
スペックの高さでアモン、ガブリエル、ラクシュミーとか、
ワダツミ、シャロン、ミニカリン辺りでオリジナリティ出すとか・・。

ムラコレで水ヴァルなんて当たらなかったし、
四神はゴッドフェスに長いこと選ばれて無いし、
水カーニバルと四神対象のゴッドフェスがセットで来たりしないかなーw

 

 

 

まあ本当に欲しいのは水ヴァルじゃなくて闇ヴァルで
カリンじゃなくてハクなんだけどねっ!

要するにパンドラ大好き。

 

 

おわり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ