スタイルチェンジの使い方

実生活の忙しさと、ゲーム内のやることの無さのシナジー効果
パズドラもブログもあまりやる気がでてない僕です。

 

 

f:id:marucyou:20150120110517p:plain
手持ちで言うとビックリマンでカノ、赤の丼龍でヴァルカン
アンケ12でヤマタケがそれぞれスキラゲ対象なんだけど
どれも心血を注ぐ程では無い感じ。
「心血を注ぐ」とか大層な表現を使うほど
真剣に取り組んだダンジョンなんて今まであったかな?
スキル上げ目的で周回することがほとんどだと思うけど
1、2ターン違うぐらいなら、回復とか適当に消して待っとけば良くね?
って思ってしまう。
これがいわゆる「舐めプ」ってやつなのか。サーセン

 

 

f:id:marucyou:20150120110202p:plain
今更だけど、ゴッドフェスでゲットした子。
スタイルチャンジってかこいつ自体をチェンジしたかった。赤おでんとかに。

敵に対して有利な属性にチェンジするっていう使い道なんだろうけど、
単色パ1種類だけをひたすら使ってて、いつも苦手属性で苦労してた!
みたいなピンポイントな需要しか無いよね。
どんな敵が出るか分かってるところにはそもそも連れて行かないし。
スタメン器用なんてとんでもない。
要するに
『単色パで事前情報無しで新ダンジョン入ったら急に苦手属性の固い敵が出てきたやべー。けど2way×2でエンハ持ちで攻撃タイプのこの人いてほんと良かった!』
ってとこか。あるあ・・ねーよ。

ちなみにゴッドフェスは2回だけまわして、もう1人はエンジェルでした。
チェンジで!

 

 おわり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ