覚醒ハーデス誕生&引退SS

ガンコラ絶賛周回中です。
スキラゲ対象は、イシス、アモン、アニマ、ミニ呂布の4体なんですが
全員スキルLv1とか2からまったく上がらなくて面白くないので
やけくそで(?)覚醒ハーデスさん作ったった。

 

 

f:id:marucyou:20150116110913p:plain
自分が今いけるダンジョンの中で、ガイア降臨が一番難しいです。
そのガイアを投入するんだから、強くなるはずや!

 

 

 

f:id:marucyou:20150116111155p:plain
お、おう・・・。
この色合いが全く食欲をそそら無いですね。

 

 

 

 

Dropboxに懐かしいスクショが残っていたのでそれも公開!

 

 

 

f:id:marucyou:20150116111804p:plain
前のアカウントを削除する直前に撮ったスクショ。
2013年2月20日にiPhone3GSで撮ったようです。
2月20日ってパズドラ1周年記念日で、イベント中で、
アンケートダンジョン4が初実装された時だったということをはっきりと覚えてます。
エキドナ配布してんじゃねえよ!とか怒って辞めたわけでもないんですが
ぴったり1週年記念日に引退するとか我ながら皮肉屋さんやったんやなあw

改めて見ると今のパズドラしか知らない人にはインターフェースの違いが
軽く衝撃なんじゃないでしょうか。
縦に短いのはデバイスの違いのせいですが、アイコンのプラスの付く位置とかね。
フォントも、フォント自体は変わってないけど文字間隔が今と比べて
なんか詰まってますよね。

 


昔のスクショはこれ以外にもいくつかあるので
書くことが無い時にでも蔵出ししていきますw

 

 

おわり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ