後悔役に立たず

とりあえず昨日のプラゲリの結果から。
ディアゴルドスの動画もあるよ!

 

 

f:id:marucyou:20150115094927p:plain
ちょうど+40でした。使った魔法石は4個。
前回が魔法石5個消費でちょうど+50だったので
どうやら石1個で+10が自分のペースみたいっす。

 

 

f:id:marucyou:20150115095357p:plain
もともと持ってた+19も合わせてアテナへ。
何故かここ数日アテナにプラス振ったことを猛烈に後悔しております!
使用頻度は高くてもプラス必要じゃない気がするんだもの。
だってただのスペダン周回マシーンだもの。みつを。

 

 

 


ディアゴルドス降臨地獄級ホルスパ - YouTube

 

ディアゴルドス降臨!に完全初見、事前情報無しで突撃した結果です。
相変わらず酷すぎるw
落ちコンに助けられまくってるし、落ち着いて動画で自分のプレイ見直すと
理想と現実の高低差ありすぎて耳キーンてなるわ

 

 

f:id:marucyou:20150115101605p:plain
地獄級でボス落ちなかったし超地獄を2コンして無理やりクリア。
ディアゴルドスさん、ゲットしてから初めてちゃんとスペック確認したけど
産廃スペダン龍感がはんぱじゃないすねw
未クリアで残しておくと次いつ来るかずっと気になるし、まあいいか。
って感じです。

 

 おわり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ