宝玉とかわんさか出るって思ってたのに。

こんにちは!
休日はしっかりホリデーすることでお馴染みの当ブログですwww
イベント始まったし、書きたいこと=貼りたいスクショがたくさんあるのですが、
はてなブログの「今月のファイル使用量」やっかい過ぎるやろ。
上限上げてくれないかなー。・・タダでw


というわけでいつもどおりのスッカスカの内容になります!
はてなのせいやで!
まずはムラコレの結果から↓

 

 

 

 f:id:marucyou:20150113115409p:plain

こいつ(と亀)がイラストコンテストで実現されたキャラって
知らないユーザーも増えたやろなあ。

そしてこいつの発案者の方のペンネームがケインさんっていう
お名前であったことを覚えているやつは僕ぐらいでしょうw

 

 

f:id:marucyou:20150113121037p:plain
あーアポカリプスさんね!(違う

 

 

f:id:marucyou:20150113121215p:plain
名前分からないにも程があるやろ!スクショもミスるわそりゃ。
ムラコレは3回で終わり。色ヴァル狙いとか甘かったね。

 

 

f:id:marucyou:20150113121733p:plain
やるやると言っていた金の丼龍周回。結果はここまで。
これ4体くわせて3UPした瞬間なんですよね実は。
1アップごとにスクショも綺麗にとってるんですよね。
メフィストさんの秀才っぷりも全部は貼ってあげられないからね・・。
おそるべしファイル使用量・・・はてなのせいやで!

 

 

軽くイベントの進捗状況。

  • 超絶!進化カーニバル→地雷
  • アンケートダンジョン12→未だノータッチ。ヤマタケいるけど千代女いない。進化ラゲしたくないよおおおお
  • 赤の丼龍→とりあえず一周したのみ。
  • 未知の来訪者→瞬殺
  • 聖獣からの贈り物→瞬殺
  • チャレダンLv1~5→瞬殺
  • チャレダンLv6~→瞬殺(されるほう)
  • ガンホーコラボダンジョン→絶賛周回中!

 

 

チャレダンはいつもならLv5まで楽勝で6から行くか悩む・・って感じなんですが
今回のはLv5でまさかのピィ3体×1ターン出現で削りきれずに敗退するパターンを3回も繰り返しましたよ!はてなのせい!
毒、固定ダメージ、威嚇のどれか連れて行きましょう。

 

ガンコラはアモン、アニマ、イシスのスキル上げです。終わったらアンケ12でフェアリー確保でその後牛丼かな。
今週もがんばります!

 

 

おわり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ