ただの日記であって攻略ブログじゃないんだからねっ!

どうも僕です!
イベントきましたねー。新キャラとかマリオとかも。
とはいえ今日も10秒くらいで読めるマイペースなエントリー書いてくから、
読んでって!

 

f:id:marucyou:20150109101927p:plain
昨日のプラゲリの結果です。ちょうど+50。
終盤アテナのフレが枯渇してからはパンドラで行ってて
周回スピードが落ちたのでそれが無ければ55とか60いけたかも?
使った石は5個なので石1個あたり+10の計算。
100円で10個。要するに+1の価格は10円って事か。
めちゃくちゃ高いなw

 

 

f:id:marucyou:20150109105236p:plain

プラゲリ終了と共に日付け変わって、いつもならゼウスで行っていた金曜地獄に
勢いでパンドラで潜入したところ、あっさりしかも高速でクリアできてしまった。
白メタを囮にしてバインド地獄でスキル溜めとかしてた日々はなんやったんや!

 

昼になったら闇ヴァル狙いでムラコレに突撃します

 

 おわり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ