タッカラプト ポッポルンガ プピリット パロ

まずはお約束の動画から↓
正解は3でした。見ていてイライラすること必至ですw

 

DBコラボ超級ヒカーリーパ - YouTube

「カーリーだから木は消さなくていいんだよ!」とか
「いや今スキル使えや!」とか思いますよねーw
不慣れにも程がある感じで、この後もう一度トライしてますが負けてますw

 

その後安定のホルスパで周回を重ね、ついに

f:id:marucyou:20150107104952p:plain
ザーボンさん!会いたかったよ!
スクショで気付いたけどちゃんと2星球と5星球持ってるんですよね。
これって原作でもそうだったのかな?

 

f:id:marucyou:20150107105207p:plain
きたこれ!

 

 

f:id:marucyou:20150107105330p:plain
すぐに神龍を呼び出します

 

 

f:id:marucyou:20150107110232p:plain
いでよ神龍!そして願いをかなえたまえ!!

 

 

 

f:id:marucyou:20150107110328p:plain
使い道はたぶん無いぜ!ポルンガも手でOKだしてるし!

 

 

f:id:marucyou:20150107110423p:plain
こいつのほうが使い道ありそう。多色の水枠とか。

 

 

今日から丼龍周回してメフィストとジーニャのスキル上げ頑張りまーす

 

 

 

おわり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ