ブルマのいやらしくない使い道

どうも僕です!
最近ジースさんの「ちっ・・しょうがないな・・」が脳内口癖です。
口に出しては言わないけどw
ちなみに記事のタイトルはいつも適当につけてるので
ジャンプについてきたブルマの使い道を模索する内容じゃなくてサーセンwww

 

 

年末年始イベントも終わって地味にドラゴンボールコラボ周回してます。
フリーザ様と特戦隊のみなさんがスキルマになりそうな勢いなのに、
ザーボンさん(2星球&5星球)が引っ込み思案で。。
超級にホルスパでいってるけど飽きてくるので、
未完成にも程があるヒカーリーパで挑んで、動画でも撮るか!
とノリノリで撮ったのですが、
youtubeへのアップロードが一晩たっても終わらない罠。

 

f:id:marucyou:20150106100227p:plain
突然ですがクイズ!
↑のPTで以下の条件で超級に挑んだのですが、果たしてどうなったでしょうか。

 

  • スキルLvは光メタが5、両カーリーが2、小太郎とイザナギさんは1、フレンドさんのヒカーリーがスキルマでした。
  • フレンドさん含めプラスは全く振っていない状態です。
  • 全員フル覚醒。
  • ホルスをずっと使っていて色指定無しの多色ならLS発動率95%くらいの自信ありますが色指定になると超絶苦手です。他に色指定系LSのキャラも持っていないし、ヒカーリーでダンジョンに入るのはこれで2回目くらい。
  • キャラのレベルはごらんの通り。フレンドさんはレベルマ。
  • こたつで12時くらいから2時までうたた寝して起きた直後に挑戦w

 

1.普通にクリア。念願の2星球&5星球はゲットならず
2.普通にクリアできてしかも2星球&5星球ゲット
3.色枯渇からのカーリーのスキル使い忘れで敗北。リアルに「ちっ・・しょうがないな・・」と1人でつぶやいた。

 

どれでしょうw
答えはyoutubeへのアップロードが終わり次第動画貼りますwww

 

 

f:id:marucyou:20150106110326p:plain
ジャンプ買ってブルマゲットしました。
これってレッドリボン軍とかピラフ様とかのころのブルマだよね。
この頃のブルマにしたのは正解すなあ。
最近よく見る「生成」のスキル。しかも7個。
現状ではアレだけど、もしかしたら今後大活躍することがあるかもよ

 

 

おわり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ