いやそっちを撮れよ!っていう

大晦日ですね。
少し実生活のお話をすると
会社がまさかの大晦日まで営業(そこまで接客業!って業種でも無いのに)という
マイペースっぷりを今年も(毎年)発揮していて、少しも師走の情緒なんて感じられない僕です。大晦日だ(けど仕事だ)よドラえもん

 

パズドラ的にも豪華な年末年始イベントのかたわらで
僕はまさかの火曜ダンジョンを周回してましたよw

 

 

f:id:marucyou:20141231101417p:plain
番人の補給に軽く何周かのつもりが、いつのまにかこんなんなってました
貯金箱のカーバンクルは↑には映ってないけど↓

 

 

f:id:marucyou:20141231101439p:plain
こんなんなってました

 

 

f:id:marucyou:20141231101525p:plain
1周2個落ちが結構あってびびるw
ちょっと前の「ガチのプラマラ勢はテク5の月曜とドロップ率2倍の火曜は完徹」
とかいうとんでもない都市伝説もあながち・・w

 

 

日付け変わってからは究極アテナの試運転ダンジョンことサタン降臨が来ていて
宝玉が光だったので周回してます。
macのQuickTimePlayerで簡単にプレイ動画が取れるという衝撃の事実を知ったので
撮ってみましたよ!数多く公開されているサタン降臨の動画の中で一番下手なんじゃね?ってぐらいクソみたいなプレイですがwww


サタン降臨 - YouTube

ちなみにチャレダン、降臨チャレンジ、
それに前にクリアしていてあとはポルンガ作るだけのつもりのDBコラボダンジョンは全部進捗無し、今日からのメジェドラ降臨は初見ホルスパでスクショも動画も撮り忘れるくらいにさくっと、後乗せのかき揚げぐらいサックサクにクリアしましたよwww



フレンドいつでも募集してます!
ホルス、パンドラ、アテナ使いです!
245189141 までどうぞ!

 

 

おわり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ