(ドラゴンボール自体はめちゃくちゃ好きです)

 突然ですが僕の2014年買ってよかったものをご紹介します!
第一位・・・「魔法石」
以上です!

 

降臨チャレンジの趙雲とゼウスマーキュリーに連敗中でネタが無いw
ので、ドラゴンボールガチャまわしましたよ!
カリン塔でもらえるマジカルでミラクルなストーンを消費する気持ちで!

昨日書いたように当たりのベジータも使い道が無さそうだし
他のキャラも無くて困ることなさそうな感じなので
ほとんど乗り気じゃないDBコラボガチャですが、結果やいかに!

 

f:id:marucyou:20141230095153p:plain

銀ね。知ってた

 

f:id:marucyou:20141230095149p:plain
あー・・・なるほど

 

f:id:marucyou:20141230095151p:plain
第一回からのドラゴンボールコラボガチャで手に入れた物の全て。
これがすべてですよ。
ドラゴンボールコラボって今回で三回目なんですよね。
もう二度と回してあげない☆

 

 

 

おわり

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ