ランク300達成!&3人目の+297誕生

いきなりですが
スマホで書くのめんどくさいし、
かといって休日に最低限以上PCさわりたくないので
当ブログの更新は平日のみとなりますw

で、金曜の夜からの流れ↓

 

 


f:id:marucyou:20141229101543p:plain
前回の最後に書いたようにゼウスをぶっとばして

 

 

f:id:marucyou:20141229101544p:plain
300ランカーの仲間入り!ありがとうございます!

 

 

f:id:marucyou:20141229101546p:plain
少し課金してマジカルなストーンゲット!
ついでにしれーっとプレイヤー名も変更するwww
この魔法石はスタミナ回復にしか使いませんよたぶん

 

 

 

f:id:marucyou:20141229101547p:plain
マスリンA~Eがあらわれた!

マスリンAはぷるぷるしている。
マスリンBはぷるぷるしている。
マスリンCはぷるぷるしている。
マスリンDはぷるぷるしている。
マスリンEはぷるぷるしている。

 

 

f:id:marucyou:20141229103326p:plain
おや、マスリンたちのようすが・・・

 

 

f:id:marucyou:20141229101548p:plain
なんと マスリンたちが がったいして、キングマスリンが あらわれた!
みためが ちょっと きもちが わるい!

 

 

f:id:marucyou:20141229101551p:plain
ランクが301になりそうなぐらいプラゲリがんばって

 

 

f:id:marucyou:20141229101552p:plain
パンドラ297きたーーーーー

 

 

f:id:marucyou:20141229101556p:plain
悩んだ末、次のターゲットはスペダン周回マシーンことアテナに決定。
パンドラパかホルスパのサブの誰かにしようかと思ったけど
やっぱりよく使うリーダーぐらいはね。

 

f:id:marucyou:20141229101555p:plain
チャレダンはとりあえずLv5まで。
いつも6、7あたりまでしかいけないけど
ホノピィとヤミピィは確実にゲットしておきたいところ



f:id:marucyou:20141229101553p:plain
降臨チャレンジはノアまでノンストップだったけど
ゼウス・ディオスに2連敗中。(正確には道中のヘラだけど)
こちらもホノピィ、ヤミピィねらいで
趙雲とゼウス・マーキュリーは絶対倒したい。

 

 

金の丼龍とドラゴンボールコラボもはじまったけど
カリン塔クリアするぐらいで全く手をつけてません。
ガチャもね。ベジータとか入れるPTないし。
2つとも開催期間が長いのでぼちぼちでいっかな。

っていう感じです。

 

 

 

おわり

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ