キングマスリン

しつこくポリンの塔いってます。
f:id:marucyou:20141227110831p:plain

 



ボスのポリンが全然落ちないです。マーリンも他と比べて少なめですね。
近々ちょっとだけ課金しよっかなーとか考えているので
スタミナ回復に石がんがん使ってます。

全てはキングマスターリングを作るため。
使う予定とかまったく無いんだけど謎の使命感だけでやってますw
早く終わらせてチャレダンいきたいっす。

 

 

f:id:marucyou:20141227110832p:plain
やっとこさ4体だよ。
そして全く関係ないけど、このスクショみてランクがもうすぐ
300になりそうなことに気付きましたwポンコツ過ぎるw

 

f:id:marucyou:20141227110829p:plain

無意識のうちに友情ポイントが1000溜まってたので
呂布狙いで1回まわしたところまさかの一発ツモw
これで三国テンカトリガーガチャはコンプできました!

今から神々のゼウスぶっとばして300ランカーの仲間入りしてきまーすwww

 

 

おわり

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ