年末年始イベント

f:id:marucyou:20141226100307j:plain

年末年始イベントがはじまりました。
やること多すぎて何から手を付けていいかわからなくなりそうですが
とりあえず目玉の一つと思われる「三国テンカトリガーコラボガチャ」
まわしましたよー。

 

f:id:marucyou:20141226100303p:plain
友情ガチャ用のガチャドラは初じゃないでしょうか。
必要な宝玉がたくさんあるので通常の友情ガチャとかなり悩んだのですが
今しかできないことをしよう!ってことでこっちを回します。


 

f:id:marucyou:20141226100304p:plain
おぉー金が結構でてる!
全く関係ないけどやってる時間(3時53分)と電池残量がどっちもギリギリ過ぎるw

 

f:id:marucyou:20141226100305p:plain
結果。呂布以外コンプでした。
しいて言えば一番欲しいと思ってた呂布だけが出ないっていうw
本家を持っている孫権二喬は本家に食わせましたがスキル上がらず。
かぶりの諸葛亮関羽も共食いさせましたが上がりませんでした。
こいつらって使うことあるのかな?
コスト下げてくれれば制限ダンジョンに使えるのにね。

 

 

 

f:id:marucyou:20141226100306p:plain

今回のイベントはチャレンジダンジョンと降臨チャレンジが同時にきてます。
昨日までやっていた降臨チャレンジはヘラウルズをなかなかクリア出来なくて
試行錯誤してるうちに終わってしまって
かなり悔しい思いをしたので、今回は早めにやっときたいし、
宝玉のために普通の降臨にいったりもしたいのですが、、、


とりあえずキングマスリン作るためにポリン周回しますw

 

 

おわり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ