パンドラとブリ

 クリスマスイブだと言うのに(?)

ブリの究極進化が正式に発表されましたね。

 f:id:marucyou:20141224170129j:plain

 ネタ感がはんぱじゃないんですがw

一部プレイヤーの間でカルト的な人気を有しているブリなので

少しだけ性能に期待してたりもします。少しだけね。

 

 

 昨日の星宝の遺跡(通称プラゲリ)でパンドラが+291という

中途半端なことになりました!ありがとうございます!

f:id:marucyou:20141224170131p:plain

 

世間的には絞ってるという声が多かったようですが

個人的な体感としては結構うまかったような。

スクショ撮ってないですがボス以外全部プラス卵の時もあったし、

なけなしの石3個くらい使って、ランクアップも挟んでの20周くらい?で

全部でプラス卵25~30個くらいは確保できたんじゃないかなたぶん。

ちゃんと数えとけって話だけどw

 

今後のブログのためにちゃんとデータ取る癖と

大事な場面でスクショとる癖つけていこうと思いますw

 

おわり

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ