自己紹介的なやーつ

いまさらですがパズドラブログ始めます。

理由は暇だからですw

 

 

【ブログ名】


+297

そのまんま「ぷらすにーきゅーなな」とヨミます。

ボックスには2人しかいないけどな!

 

 

【中の人】

アラサー&リーマン。

携帯いじってる時間の6割くらいはパズドラ関係の何かだと思う。

 

 

【ランク】

もうすぐ300

 

 

【プレイ日数】

今のアカウントで400日ぐらい。

消してしまった前のアカウントはリリース直後からやってました!ドヤアア

 

 

【よく使うリーダーとか】

ホルス、パンドラ、アテナが今の固定。

流動的に流行りに手を出したりもします。

 

 

心構え的には基本無課金プレイしてるはずなのですが、

酔って強気になった際に魔法のストーンをお買い上げしてしまうこともしばしば。

なので無(意識のうちの)課金という言い回しがお似合いかと思いますw

 

 

 

リンクフリーです。
相互リンクして下さったらとても喜びます。
コメントも大歓迎です。テンションが超絶×3アップします。

ほとんど使っていないTwitterのアカウントも一応貼っておきますw

 

 

 

おわり

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ