・・・・オレはもう・・・戦わん・・・・・

20周目ぐらいかな。やっと出てきた。ドヤ顔で乱入してきて「俺と勝負しろ」とか言ってる。なんだろうこの待ち合わせにめちゃくちゃ遅れてきた友達がまったく悪びれてなくてあれ時間間違えたの俺だっけ悪いの俺だったわすまんすまんみたいな心境は。

最強の敵

無料で手に入るキャラはとりあえず全部手に入れておきたい僕です。DBコラボ2の周回中。「帰ってきたサイヤ人・ベジータ」が全然帰ってきてくれなくて。嘘じゃんこれ。帰ってこないじゃん。改名すりゃいいのに。「たまーに帰ってくるサイヤ人・ベジータ」に。…

あまりのピュアスマイルに心が2日間ぐらいバインド中な件

フェイスブックでね。見つけてしまったんですよ。元カノの出産報告の投稿を。結婚を聞いた時はそこまで何も思わなかったけど出産はね。あぁもう完全に別々の人生なんだなって。結婚の時点でそうだけどさ。2ショットの写真も載ってたんだけど、それがまあピュ…

可愛かっこいいちょっぴりエッチ

僕です。意外と久しぶりの午前中更新。まずはどうでもいいこと(すくなくとも昨日の僕のヒカーリーへの心情に比べたら微々たること)から↓

かぐや姫の進化前の姿は竹かも

いろいろあったCDコラボが終わって、今週はいまいち食指が動かない感じで始まりました。ピィは在庫が潤沢だからチャレダンのやつ無理して取りに行かないくてもいいし、アンケ14は対象どっちも持ってなくてミニ関羽のスキルとか上げてもしょうがないし、カピ…

ムラコレ

闇ヴァルがね。欲しいんですよね。うちのパンドラパに。逆説的に言えば曲芸士も全然壊れなんかじゃなかったんじゃないかなぁと。ハクも闇ヴァルもセポ姉もミネルヴァも孔明もお犬様も闇メタも赤おでんもまだまだ欲しいからね。曲芸でよくね?よくねーよ。人…

まるで覚醒進化のバーゲンセールだな

最近発表された究極&覚醒進化の数々にツッコんだりしていきます。ボケたりもします。

情熱大陸見ました

録画したやつだけどね。

パズドラ心理学

突然ですが「ジャネーの法則」ってご存知でしょうか?

兵士「りょ…呂布だあああ!」

最後にちょっとした情報あります。(っていうガンホーのニコ生みたいなスタイル)

大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?

降臨チャレンジの仕上げです。

日付け変わっちゃったけど

絶賛降臨チャレンジ中。はやいとこ終わらせて闇丼龍とCDコラボ回らないと。

曲芸でよくね

いつものようにチャレダンをLv6でストップして、降臨チャレンジやってます。

CDコラボガチャ

フレンドさんからリセット前の駆け込みプレゼントらしきものいただきました!あざす!しかしこれは「親友申請してね☆」ってことなのか・・。策士め・・。しないけど←

親友申請を誰に送るのか問題

メンテも終わって書くことは山ほどあるものの、とりあえず触れて置かなければなりますまい。親友申請を誰に送るのか問題。

3周年

飲み会から帰宅して速攻ゼウス&ヘラ。申し訳ないですが絵もコンセプトも好きになれないのでさっさと終わらせる。むらいは勝ったのかなーパンドラ究極したのかなーとか思いながら。

気がつけばそこにあるもの

毎度お馴染みの僕です!

ソウル・オブ・ラブwww

これ満タンって書かないってことは80%ぐらいから3.5倍ってこと?時女神はどうだっけ?LFゼウス&ヘラ Sゼウス&ヘラ×4で全員スキルマで先制で邪魔されないようなとこでなら強そう。僕みたいなもんは1体しか取れねースキルマなんてとんでもねーってなりそう…

生きているから、歌うんだ

派手な卵とかフェアリーとか混ざってて見難いですが、ゴッドフェス終了直前までしつこくガチャってました。これでも要らないの処分した後なんだけど、見事に収穫無し。デルガドがミューズだったらなあ。木ヴァルが闇だったらなあ。もしもピアノが弾けたなら…

白光炎隼神ホルス

ゴッドフェスに参戦しました↓

盛大にlol

いろいろ発表きたので簡単に触れていきます。

ジェットストリームナイナイ

究極アンケ、これで投票したった↓

プラマラでiPhoneがあったかいんだから〜♪

こんばんは!今日中に更新したいので駆け足で!

フォロワー150万人達成記念イベント

普段は会社でも「俺」としか言わないのにネット上での一人称は「僕」な僕です。つまり僕です!むりくり感のあるイベント始まりましたね!さすがにもう新規ダウンロードは頭打ちなのかなあ

どういたしまして。って先に言っとくwww

おじいさんは山へ芝刈りへ。おっさん世代は北斗コラボへ。僕は緑の丼龍周回へ。納豆丼はまじでもう早く出てきてください。

バインダーとして使えばいいんだー

僕です!満を持して登場した感のある僕です!別に無かったらすいません!この度、会社のPCのCドライブをSSDに換装いたしましたところ、見事爆速化を果たしました。これでブログ執筆が捗るw このブログはおこがまし過ぎて敢えて書くのも憚られるほどに、リン…

立チ去リナサイ

こんばんはー。僕でございます。元気ですか?じゃぶじゃぶ課金したくなる射幸心煽りまくられてますか?僕は心身共に多忙な事と、特に食指が動かないという理由で、ゴッドフェスはスルー、グランソニアは1回クリアしたのみ、というマイペースっぷりを遺憾無く…

締めにカツ丼。

今月の使用量的にあと1枚だけ画像貼れそうなんですが、いったい僕は最後の1枚に何を選ぶのか。その辺が今日のエントリーの見どころです。動画もあるよ。

今月のファイル利用量がてまった件

こんちは!月末だし週末更新しないので残りの容量使い切るつもりで画像貼っていきます!貼りきって(張り切って)いきます!

孫権の究極は微妙でした

こんばんは。僕ですよ。鋭い視点と軽快な切り口で早くも定着したい。僕です。夜に更新するのは初だったり。普段は午前中(仕事中)に昨日の事を書いてくスタイルでやらせてもらってるんですが、ちょっと書きたいことがあったので。

諸行無常の響き

等倍だろうとアンケ9だけに潜ると心に決めていたはずが落ちるのはフェアリーではなく僕のテンションのみ!ということでチャレダンをつまみ食いしたりしてます。LV8以上はあきらめるとしてLV7は何パでいけばいいんや・・。

で、でたー仕事中にブログ更新奴wwwwww

それは私です。3300万イベントが始まったのでとりあえず進化素材ガチャに参戦↓

ホルモンは食べられません。

どうも僕です。2秒で考えた「まるちょう」って名前でいろんな所でごにょごにょやってます。Twitterは @marucyou3 です。パズドラのIDは 245189141 です。

待望の光ソニアが2色陣持ちじゃなかった事で英雄悟空パの未来から文字通り光が失われたよね。と思った日。

タイトルで言いたい事を言い切ってしまう事でお馴染みの駄目ブログへようこそ!SEOとかPV数じゃお腹は膨れないもんな!ってことでマイペースに昨日の事書いときますw

果たして太陽神様は多色勢を救い賜うのでしょうか

こんにちは。公式に明言されてはいないものの非イベント時の水曜日は15時~24時スキルUP確率2倍っていうのがたぶんもう固定されています!っていう役に立つ情報をたまーにぶっ込みつつやってますw

メダパに。

アンケ12と牛丼ほったらかして、ビックリマンコラボを周回してます。図鑑埋めのついでにカノのスキラゲできたらなーぐらいのモチベーションなんですが、たまドラゼウスは全然出ないし、B5でミコト爆神じゃなくてヤ魔モトPが出る確率高くないですかね?

スタイルチェンジの使い方

実生活の忙しさと、ゲーム内のやることの無さのシナジー効果でパズドラもブログもあまりやる気がでてない僕です。

覚醒ハーデス誕生&引退SS

ガンコラ絶賛周回中です。スキラゲ対象は、イシス、アモン、アニマ、ミニ呂布の4体なんですが全員スキルLv1とか2からまったく上がらなくて面白くないのでやけくそで(?)覚醒ハーデスさん作ったった。

後悔役に立たず

とりあえず昨日のプラゲリの結果から。ディアゴルドスの動画もあるよ!

10秒で分かる昨日のプレイ

テンション低めです。

宝玉とかわんさか出るって思ってたのに。

こんにちは!休日はしっかりホリデーすることでお馴染みの当ブログですwwwイベント始まったし、書きたいこと=貼りたいスクショがたくさんあるのですが、はてなブログの「今月のファイル使用量」やっかい過ぎるやろ。上限上げてくれないかなー。・・タダ…

ただの日記であって攻略ブログじゃないんだからねっ!

どうも僕です!イベントきましたねー。新キャラとかマリオとかも。とはいえ今日も10秒くらいで読めるマイペースなエントリー書いてくから、読んでって!

ドラゴンボールコラボは4月の「復活のF」公開に合わせてもう一回来ますたぶん

おはようございます!言いたいことはタイトルで言ってしまったし今週はまったり金の丼龍に潜るだけだし書くことがないっす。まあ内容のある記事書いたことなんて無いんだけどな!

タッカラプト ポッポルンガ プピリット パロ

まずはお約束の動画から↓正解は3でした。見ていてイライラすること必至ですw

ブルマのいやらしくない使い道

どうも僕です!最近ジースさんの「ちっ・・しょうがないな・・」が脳内口癖です。口に出しては言わないけどwちなみに記事のタイトルはいつも適当につけてるのでジャンプについてきたブルマの使い道を模索する内容じゃなくてサーセンwww

あけましておめでとうございます

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!短い休みながらも実家に帰省していました。ゆっくり羽を伸ばすというより長距離運転&渋滞のコンボでどちらかというとダメージ食らってる感じですけどねwブログは更新していなくてもパズドラはしっかりと…

GF(がっかりフェス)

本日ふたつ目の記事です。暇なのでw

いやそっちを撮れよ!っていう

大晦日ですね。少し実生活のお話をすると会社がまさかの大晦日まで営業(そこまで接客業!って業種でも無いのに)というマイペースっぷりを今年も(毎年)発揮していて、少しも師走の情緒なんて感じられない僕です。大晦日だ(けど仕事だ)よドラえもん! パ…

(ドラゴンボール自体はめちゃくちゃ好きです)

突然ですが僕の2014年買ってよかったものをご紹介します!第一位・・・「魔法石」以上です!

ランク300達成!&3人目の+297誕生

いきなりですがスマホで書くのめんどくさいし、かといって休日に最低限以上PCさわりたくないので当ブログの更新は平日のみとなりますw で、金曜の夜からの流れ↓