スキル上げ

悟空のスキル上げ

ピィがあと1体あれば・・・。

DBコラボガチャの誘惑と毎日戦っています。死闘です。

春休みスペシャルとかいうまったくピンとこないネーミングのイベントが始まって、ノマ3とかチャレダンとかベジットとかで何やら賑わっているようですが僕はシコシコと「伝説の丘陵」を周回していました。英雄悟空による星宝周回パの作成。そのためのデフォ…

ジェットストリームナイナイ

究極アンケ、これで投票したった↓

締めにカツ丼。

今月の使用量的にあと1枚だけ画像貼れそうなんですが、いったい僕は最後の1枚に何を選ぶのか。その辺が今日のエントリーの見どころです。動画もあるよ。

10秒で分かる昨日のプレイ

テンション低めです。

ドラゴンボールコラボは4月の「復活のF」公開に合わせてもう一回来ますたぶん

おはようございます!言いたいことはタイトルで言ってしまったし今週はまったり金の丼龍に潜るだけだし書くことがないっす。まあ内容のある記事書いたことなんて無いんだけどな!