修正前から信長が欲しかった件

エスカマリがきてから覚醒ダル氏しか使ってません。僕です。
ここ最近の目標は闘技場2のクリア。

↑これは闘技場1をクリアしたときのやーつ。
カーリー倒してるスクショとか取ってないけど分かるよね。

 

 


2に何回か挑戦して負けてる編成はこれ。途中のぷれどらとか最後のピィ3体とかに備えて、覚醒はいいのに素のスキルがクソなヴリトラにサンバーストナックル継承してます。ダルシにはロキ、ズオーには赤ソニ。フレは適当に選ぶけどサツキ継承を選ぶことが多い。

 

 

闘技場あんま関係ないけど、バインドが気になるPTなので信長がめっちゃ欲しいんですよ。覚醒アヌビスに完治とか継承させれば使えないこともないけど、列持ってないのがネック。呂布バインド無効だけどヴリトラと同じくスキルがクソ。自傷スキル嫌い。信長はバインド無効で、スキルが闇6個生成+バインド2ターン回復。これでスキルマ7ターンって。LSの修正後にみんな欲しがりだしたみたいだけど、その前から普通にめっちゃ使えると思ってたんですけど?なんなの?先見の明ありすぎなの?

 

 


というわけで、久しぶりにがっつり課金(5000円w)してムラコレに突撃しました。収穫といえるのは↑これぐらい‥。2体目カラットも出たけど売ったよ。ポカリのラストジャッジメントはダルシパでも使えそう。カメオのスキラゲ終わったらロキから交替かな。もう課金しないけど配布分であと1回ぐらいは引けると思うからそこで信長ひきます!リーダーとしても使ってみたい!

 

_人人人人人人人人_
> 信長ください <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄