
やる気がどこかにGOした

日記

赤緑ど真ん中世代なんだけど、20数年ぶりに初期の151匹のポケモンがフィーチャーされている姿がとても嬉しいし、楽しい。その反動で完全にパズドラに対するやる気がGOしていってしまったわけだけど。

 

タイムアタックでおでんタマゾー?とか言うのが貰えるやつ
→2回とも終了時刻ぎりぎりに気付いた。進化画面とばせないのが悪い。もちろんポケモンGOの話ね。タイムアタックとか「開催してる感」全然なさ過ぎなんですけどー

 

・レーダーでゲット出来るクジラとかのやつ

→たまたま近所で見かけたけど、微妙に離れてた。仕事の帰り、バスから降りてテクテク歩いてるうちにタイムアップ。タイムアップとかあんのかよwたぶんやる気あるひとならダッシュすればゲット出来てたと思う。ポケモンGOGPSって不安定なのか、キャラがたまにあられもない方向にダッシュするよね!そのおかげで全然離れてるポケストップのアイテムゲットできたり。パズドラレーダーもそんぐらいゆるくてもいいんだよ


・ノエルいれてクリアでなんかいいことがおきるやつ
ズバットにボール投げてたら終わってた。全然当たらん。。光ノエルの方は参加できたけど。クリア報酬がなんなのかとか全然分からん。とにかく分からん

 

 

 


ほかにもスタミナ満タンが気にならなくなったり、プラスのストックがめちゃくちゃ増えて収拾がつかなくなって以前は楽しかったBOX整理がめんどくさくなってたりとかしてます。とにかく今は10kmタマゴから何が生まれるかとかのほうが大事w